心理療法家として

改めましてERIです。

幼い頃から近所のおばさんたちに交じって、お話を聞くのが好きだった私。

お話をしているとなぜかその方の心の内側の気持ちが伝わってくるんです。

そしてあなたとお話しするとスーッと楽になると言われることもしばしばあり。

心理学を学びはじめて、チャネリングという能力があるらしいということを知りました。

このお仕事をさせていただいて、今年で10年目になります。

この間多くの方の心の内側に触れさせていただく機会がありました。

みんなね、一生懸命生きていて。

心の中にとてもとても純粋な愛を持っている。

その愛に触れたとき、いつもとても感動するんですよね。

クライアントさんの可能性の見える瞬間。

これからもそんな光が見える瞬間を大切にセッションをしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!