TRUTHサイトをオープン致しました。

みなさんこんにちは。

盛岡で、カウンセリングルームTRUTHを運営しておりますERIです。

世の中のお役に立ちたい、微力ながら悩みのある方々の心を少しでも軽くするお手伝いができればと、2007年にTRUTHを立ち上げました。

自分の日々の思いや活動内容は、時折外部BLOGに記事を書いてきましたが、2012年、思うところあり、公式サイトを立ち上げてしっかりと自分の活動を広めていこうと一念発起いたしました。

コンセプトは、「たちどまること。こころの声を聞くこと。」

カウンセリングルームTRUTHでは、心理的アプローチからスピリチュアルに至るまで、数種類のカウンセリングメニューをご用意していますので、ご相談者お一人お一人にあったメニューをご提案しながら進めていきます。

カウンセリングメニューはこちらよりどうぞ

私は、心の鍵を開け、自分探しの旅に出るためのガイド役として存在しています。

そして、私と同じように、世の中や悩める人のお役に立ちたいというガイド役を育てたいという思いから、ワークショップも開催しています。

ワークショップメニューはこちらよりどうぞ。

自分の存在意義を見つけるという意味でも、素晴らしい世界が広がると確信しています。

今後は、このサイト内にもBLOGを書いていきますので、ぜひチェックしてくださいね。

よろしくお願い申し上げます。

Follow me!